スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

年度末の日曜日ですね。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

日曜日の今日は、

少し遅めに起きた後、

数か月ぶりにM3の洗車をしました。


やはり洗った直後は久しぶりに見る

M3の光り輝く塗装を目の当たりにし、

それだけでうれしくなりますね。

しかし1日でも置いておくと

凄い量の花粉が積もるこの時期ですので

このきれいな感じも

すぐに花粉で隠れてしまうのが

少し嫌な所ではありますね。


洗車した後は

いつもの車好きが集まっている所に

M3で顔を出しに出かけたあと、

事務所に戻り、セミナー原稿を

確認したりしていました。


そして昼食は

近所の中華屋さんで

ニラ豚定食をいただきました。

20190331135040


ニラ豚って大分名物だとかなんだとか。。。

まあそんな事は置いておいて

おいしかったです!


そんなこんなで

年度末の日曜日も

仕事に関する事をやっていますね。


明日はいよいよ新元号の発表ですか。

どういった名前の時代になるのでしょうね。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!