スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

誘惑には勝てず。。。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

最近はジムのトレーニングメニューを

減量する為のプランに切り替えていました。


さて、減量の最大の難敵といえば

懇親会です(笑)


ええ、

平日の微々たる努力を、

週末に行われる懇親会で

帳消しにするという日々を送っています。



制限してる時ほど美味いんですよね~

唐揚げとか~

ごはん系とか~

油コッテコテの炒め物とか~

シメのラーメンとか~


一口食べたら止まらないんですよ。


お酒の席で

目の前に揚げたての唐揚げが山盛りだったら

そら食べますがな。

帰りしな、歩いていると

ラーメンの匂いがしてきたら

そら吸い込まれますがな。



という訳で、

昨日もめげずにジムで

微々たる努力をしてきました。

この時期の減量は、

明らかにプランニングミスだ!

と自覚はしてますけどね(笑)

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!