スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

年度末の懇親会ラッシュ

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先週末は2日連続で

懇親会でした。


20190324074156
20190324074152

そのうちの1日は

大分名産の素材を使った

料理を出すお店に行きましたが

鮮度抜群の刺身など

満足しっぱなしでした。


もう1日分は

撮り忘れまして(笑)


しかしこちらもおいしいコース料理で

楽しい会話も合わせて

非常に楽しい時間を過ごせました。


つい1か月ほど前に、

年末年始が終わって

「やっと飲み会のシーズンが終わったぁ」

なんて安心していたら

今度は年度末・年度始めの飲み会や

お花見などの行事で、

これまたお食事会の頻度がふえています。


疲れを出さないようにしなければ。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!