スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

身体のケア

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

祝日の木曜日は、

午前中は書類作成の為に

事務所で仕事をしたあと、

午後からは整体に行き、

体の歪みをとってもらいました。



曰く、

「かなり疲れがたまっているね」

とのこと。



確かに、疲れている事は

否めませんね(笑)

まぁ年度末ですし

納期のある仕事をいくつか抱えているので

しかたありません。



でも目が疲れると固くなる部分を

ほぐしてもらったので

だいぶパソコン作業が楽になった気がします。


あとは、ずいぶん昔に肩を脱臼し、

その後は可動域がカチカチになっていたのですが、

その可動域のずれも修正してもらってからは

かなり動くようになったのには

ビックリ!!


その日の夜はジムの日でしたが

今までとは全く違い

動く動く!!!


やはり定期的な身体のケアは

大切ですね。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!