スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

レトロカーイベント

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日は、昭和の町がある事でも知られている

豊後高田市に行ってきました。


お目当ては、レトロカーのイベントです。

20190318092123

たくさんのレトロカーが

駐車場に並べられていました。

20190317171449

こういったオート三輪もありましたし

国産車以外にも

外車のクラシックカーも多かったですね。

国産では、ハコスカが

多かったように思いますし、

外車だとビートルが多めだったように思いました。


あと、外車のクラシックカーには

可愛らしい感じの車が多く、

思わず写真に残してしまいましたね。


あとは最新のフェラーリも参加されていて

V12の画像も保存させてもらいました。


いやー目の保養になりました。


帰りは、この地域で特産の

お蕎麦をいただきました。

20190318082943


さすがにイベント開催中の昼だったので

お店も混んでいてかなり待ちましたが

コシがあっておいしい蕎麦でしたね。


楽しい休日でした。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!