スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

花粉がたくさん飛んでいます。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

私は花粉症がひどく、

特に今年は処方薬を増やし

何とか日常生活を送れるような状態です。

この時期から数か月は大変な時期が続きます。


さて、10日ほど乗れなかったM3ですが

たったそれだけの期間で

かなりの花粉を纏ってしまいました。。。

屋根と壁はあるのですが

シャッターが無いガレージに置いておくと、

こんなにも積もります。

20190309113522

分かりにくいので、

半分だけ羽はたきで花粉を払うと、、、

20190309155507
20190309155512


えげつない事になっていますね。


こまめに洗車をしてあげたいのですが

なかなか時間も取れず、

羽はたきでさっと落とすだけの日が続いています。


そして落とす時も、

花粉がバーっと飛んで

見るからに炎症を誘発しそうになりますね。。。


何にしても、花粉が多すぎです。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!