スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

最寄り駅

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

田舎の町で事務所を開設しておりますが、

当事務所から最寄りの駅まで

自転車で5分弱で行く事ができます。

田舎なので、1時間に数本しかありませんが

県庁所在地の大分市などに行く際に

時間を合わす事ができれば

電車を使う事も多いです。

電車だと本を読むことができるので

専門誌等をその時間に読みます。


さて、その最寄り駅は

とっても特徴的なのです。


まずは駅のマンホール

20190121110038


駅の外観

20190121110042


駅の通路

20190121110047
20190121105930


改札口

20190121105942


駅内の表示

20190121105939
20190121105935


最寄り駅は、

キティちゃんだらけ(笑)


同じ町内にサンリオの

テーマパークがありますので

そこと提携して全面に打ち出しています。



大分県内に在住の方も

駅がキティちゃんになっている事を

意外と知らない方が多いかと思いますが

この町の事も

もっともっと知ってもらえればと思っています。



ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!