スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

頻繁に目撃!

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日のお話ですが



普段から通勤や訪問などで

大分空港道路という

自動車専用道を利用していますが、



普段この道は

パトカーや覆面パトカーは

ほとんど見ないのです。

しかしこの日に限って言えば


朝の通勤で覆面パトを見て、

訪問に行く際にパトカーを見て

訪問の帰りにも覆面パトカーを見ました。



覆面パトカーは赤色灯を回して

他の車と停まっていたので

気づきましたが、

普段はほとんど見かけないので

「なぜ??」

という気持ちが膨らむばかり。


ただ、この道路は現在

拡幅工事をしていますので、

それに合わせて

今後は取り締まりを強化する

前触れだったりするのかなと

勝手に思っている訳です。


何にしても、

安全運転は大事ですからね。

気を付けようと思います。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!