スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

食べ過ぎ飲みすぎ

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

年末年始の連休中、

仕事に関しては良いスタートダッシュが切れるよう

常に気を付けていましたが、

どうやら食生活までは配慮が足りなかったようです(笑)

まだ何となくお腹のあたりが

モヤモヤとするような仕事はじめでした。

連休中は、明らかに野菜と食物繊維不足・・・。

炭水化物とタンパク質と脂が非常に多かったように思います。



例えば外に出かけると

親子丼とうどんセットとか

お寿司とか

石焼カレーとか

ごはん・味噌汁おかわり自由のお店で

チキン南蛮定食にメンチカツをトッピングしたりとか






こういったものばかり食べていたような気が・・・。

いや、美味しいのでしょうがないのだけども(笑)

他にも季節柄

お酒の量も多めでしたし、

脂っこいアテとかもかなり食べましたし、

胃腸もお疲れ気味なのはしょうがないですね。

体調も、通常運行に戻さないと。

ですね。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!