スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

大掃除など

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

今日は大みそかですね。1年ももうすぐ終わります。

しかし年末年始の期間も、完全にお休みモードにはあえてしていません。

このブログを書くこともそうですが、

私の場合は普段やるようなことも少し残しておくことで、

新年の仕事のスタートも最初から全力ダッシュができるからです。



さて昨日は年末らしく自宅の大掃除をしました。

要らないと思われるものを思い切って捨てたり、水回りも磨いてみたり

ペットの住み家を綺麗にしてあげたり。

普段はあまりできないようなところを掃除できて、

何だか気持ちもすっきりしました。



その後は事務所に行って、たまっていた本を少しばかり読んで

別府の温泉に行ってきました。

別府八湯のうちのひとつ、浜脇温泉です。

20181231100357
20181231100353

この温泉のすぐ近くに、父方の親戚の家があります。

そしてこの温泉はなんとトレーニングルームがあるのです。

20181231100350


年末年始やお盆なども営業していて、

筋トレが生活の一部になっている私にとっては本当にありがたいです。

利用しやすいお値段という事もあって

自宅近くのジムがお休みの時はよく利用しています。

年末といえど、ルーティンはこなしますよ。


そして気持ちのいい汗をかいた後は、温泉です。

心地よい疲労に、染み渡るような温泉の温かさ。

最高に気持ちいい温泉でした。


さて、今年ももうすぐ終わります。

私にとっても今年は、本当に目まぐるしく環境が変わっていった一年でした。

新しい年は、さらに大きな変化を感じられるように

頑張っていきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!