スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けに行った事もあるほど車好き。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

誕生日のご褒美

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日は私の誕生日でした。

ここ数年は、社労士の受験生時代から誕生日のルーティンを決めていました。

まずは、好きなDVDを一本借りるか、テレビを見たいだけ見る。

今年はテレビの録画がたまりにたまっていたので、DVDは借りずに録画番組を見る事にしました。

テレビは帰ってきてから見るので、とりあえず行動開始です。

まずは、温泉に行ってゆっくり癒されます。

さすがは温泉が有名な大分県。事務所からも車で20分も走れば別府温泉に到着です。

今回の温泉はこちら。といっても良く行く場所なのですが(笑)

20181224111643

事務所から近いのに、最近はなかなか来れていなかったので、この日はゆっくりとお湯につかることにしました。

温泉でリフレッシュした後は、近くのお店で遅めの昼食です。

今年は肉!

1ポンドの肉です!!

20181223163938

20181223163942

さらに、ごはん等はおかわりし放題なのです。

いつもはカロリー計算とかするのですが、今日だけはそんな事は一切無視です(笑)

思う存分お肉を堪能したあとは、

自宅のご近所さんのお店でケーキを買って帰ります。毎年の行事です。

クリスマスと誕生日が近いので、いつもクリスマスケーキで代用しています。これも毎年の事ですね。

20181224112312

今年は定番のイチゴケーキです。

自宅に帰ると、家族がお寿司を用意してくれていました。ケーキと一緒にお寿司もおなか一杯いただきました。

そんな具合で、今年の誕生日ルーティンが終了です。

また一年、良い年にしたいなと思います。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!