スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

同期の方がお店をオープンしました。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日、私が事務所を開業している町の商工会が主催した創業セミナーで同期受講生だった方が、ついに理容室を開店したとの事でしたので早速お店に行ってきました。

お店の前には、真新しいサインポール(赤・白・青がクルクル回転している看板)が出ていました。

そして店内に入ると、清潔感あふれる綺麗な内装でしかもゆっくりできそうな雰囲気。

私は髪のカットは行きつけのお店があるのですが、カットしてもらっているのは美容師さんなので剃刀は使えません。

ですので今回は顔ぞりをお願いしました。

やはり顔剃りをしてもらうとすっきりしますね!

同期の方が自分のお店を出された事も嬉しいですし、個人的には事務所から歩いて行ける場所に顔剃りだけでもお願いできるお店ができた事も嬉しいです(笑)

これからも書類作りで煮詰まった時などには、気分転換がてらお邪魔しようと思います。

お互いがんばりましょうね。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!