スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けに行った事もあるほど車好き。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

なつかしい光景です

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

画像データを整理していたら、懐かしい画像が出てきました。


20181119164640


まだスカイラインに乗っていた頃のものですから、5年以上前だと思います。

車庫の中は、直6NAと直6ターボの組み合わせでした。ヘッドライトも4灯式同士で何となく似ていますね。

私はV12や直6の音が大好きなんです。

あの整った高音が本当に心地よくて、多少ハナ先が重いから回頭性が悪くなりがちだとか、そういったネガティブな特性を忘れてしまうくらい、あのエンジン音が大好きなのです。

この2台の組み合わせは、サウンド的には本当に良かったのですが、如何せんスカイラインが燃費の面で厳しくて、スカイラインはカローラへと乗り換える事となったのです。

また、車の思い出については何度か不定期で書いていこうと思いますね。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!