スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

都心部に出た時は

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

私の事務所は、田舎にあります。自転車で数分のところに駅もありますが、電車なんて1時間に数本あれば良いほうです。

普段はそんな地域で仕事をしておりますが、たまにお仕事や勉強会などで都心部に出ていく事もあるわけです。

都心部の駅などで横断歩道の信号待ちをしている時、私はずっと道路を走る車を見ています。大好きなスポーツカー・スーパーカー探しです(笑)

やはり交通量が多い場所だけあって、田舎では見かける事が無いような車を見る事もあり、そんな時はとってもテンションが上がります!

私は特にフェラーリの音が好きな私は、それっぽい音が道路から聞こえてくると、そこら一帯を探してしまいます。そして実際に見つけた時は、有名人でも見つけたような気になってしまいます。

信号待ちも意外と楽しんでいます。



ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!